SSブログ

家飼いの猫ちゃんはかわいそう [怪奇]

犬は鎖でつなげられるも、猫は難しいので、家飼い(檻に閉じこめ)が推奨される。

しかし此は健康にとっては危機的状況、猫ちゃんは時々毛玉を吐く、

ちょうど絹のようなレースのような試験管のような形、美しいようで気色悪いような ・・

毛繕いをし飲み込んで溜まったのを草を食べたりして吐き出す、

ただの毛繕いだったら飲み込まなければよいのだが、飲み込むという動作に秘められたことがある。

日光に当たって表面に出来た「活性ビタミンD3」を取り込み吸収しなければ、

いろんな病気になってしまう。(骨から皮膚肉内臓に至るまで、組成の変化、細胞レベルまで)

愛猫家の皆さんはこの情報から遮断されている、猫ちゃんは飼うのではなく、居着いて貰うほか無いのだ。

もちろん、家出や交通事故、出産、鳴き声などの問題が有るも、彼らが生き延びて行く上で必要なことなんだ。

継げないように不妊手術をして、獣医屋さんを儲けさせ、新たに繁殖屋さんから買う、偏った種の系統 此は存続さえ危うい、

猫ちゃんは別の世界にいて、生まれ、淘汰されながら 私たちの世界とも共有しているのだ。

猫ちゃんの世界は親友を2頭?位 後は仲の悪くない集団、ボス的個体という認識らしい。

ヒトで有っても信用されると親友として扱われ、なつかれるあるいは尊敬されたりする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

石鹸とは椿油はいまいちでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。