SSブログ
Maple 003 ブログトップ

Maple DFU の再インストール [Maple 003]

Dfu.zip 67.9k (どこからダウンロードしたか不明なんですが、)を解凍して 出来たファイル maple.inf を デバイスを繋がない状態で、

デバイスをつないであるにチェックを入れ(ごまかして)もう一度インストールしました。

小生のPCでは右クリックメニューに .inf のインストールがありますが、無い場合は

スタート  設定 コントロールパネル ハードウェアの追加 を選び 次へ はいハードウエアを接続しています 次へ 一番下の 新しいハードウエアの追加 次へ 一覧から選択したハードウエアを追加する 次へ すべてのデバイスを表示 次へ ディスクを使用 を選び 次へ 製造元のファイルのコピー元 A:\ を先ほど 解凍した フォルダを記入(コピー) 参照して maple.inf を 選択 一つ前に戻るので OK を押す と 2つ示されるので MAPLE 003 を選択して 次へ もう一度次へ これでインストールされ 完了を選んで インストールが終了です。

以前不明なデバイスと出た、基板は今度は ちゃんと MAPLE 003 として認識されました。

「Dfu.zip 67.9k」 は Maple か ST で バージョンアップされたようです。

しかし デバイスの インスタンは アンノーンとなっていて 本来の解決にはなっていないようです。

WS000238.JPG

どうもこちらの方が 本当のDFUのようです。

WS000240.JPG

 

 

 

 


Maple 003 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。